So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴラ総合法律事務所 WEB 相談申込
債務整理でも借りれる ブログトップ

債務整理でも借りれる [債務整理でも借りれる]

債務整理でも借りられる業者は確かに存在しています。信用情報機関のいわゆるブラックリストに情報が登録されてしまっている人にも融資をしてくれる業者について具体的にご紹介したいと思います。A社の場合、実質年率は10、95%~20%、限度額は50万円、保証人は原則不要、返済期間は1~36カ月、返済方法は元利金等返済、リボルビング返済、元利金等払い、一括返済などがあり、対応エリアは全国です。

この株式会社は過去に自己破産をした人でも、免責決定している場合、その決定の日付を報告することで融資の審査をしてくれるようです。B社の場合、実質年率9,5~18%、限度額300万円、保証人も原則不要、返済期間1~80回、返済方式は借入金額スライドリボルビング方式です。この業者の場合、借りて1週間以内に返済すれば、何回借りても無利息でOKというのが大きな特徴です。C社は実質年率が12,0%~18、0%、限度額が50万円、保証人も原則不要、返済期間も3年以内、返済方式は自由返済、元利均等という方法のようです。 このC社は債務整理中の人への融資実績が多数あります。このような業者も全国にいくつかあるので、債務期間中にどうしても借り入れが必要な時に探してみられてください。
債務整理でも借りれる ブログトップ
お買い得ナビ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。